So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

GT5で135iを購入 [ゲーム]

GT5ことグランツーリスモ5は、
レースで勝って賞金を稼いで車を買ってまたレースに勝って・・・を繰り返すゲームです。
とはいいつつも、最終的にはレッドブルがレギュレーションを無視して作ったフォーミュラカーを手に入れることが出来るようです。

続きを読む


タグ:BMW

Driving force GTを購入しました。 [ゲーム]

グランツーリスモ5を買ったのですが、

うまいこと操作出来ないので思い切ってドライビングフォースGTを購入しました。

ハンドル.JPG


ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Video Game


続きを読む


Wiiを買ったお店 [ゲーム]

発売当初はPS3の方がいいと思っていた私。

でも、自分が持っているAVアンプのスペックが一杯一杯で、買ったところで全く本領を発揮出来ない、つまり、先に買わなければいけないのはこっちだろうということと、金銭的な理由でWiiに傾いていきました。

TVの前でいい大人がコントローラーを振り回すのってどうなんだ?っていうのも大きかったですね。でも、今は平気だ。

いろんなお店を回りましたが、どこも売り切れているのは仕方ないとはいえ、予約も受け付けないってのはどういうこっちゃ?

結論を言いますと、100満ボルトで購入しました。
このお店はDSの予約も受け付けているとのこと。
オークションで定価以上のお金を払おうと思われている、この拙文を読まれている方、絶対に止めましょう。
さすが(多分)関西出身のお店。
(でも、うちの地域のお店だけかもしれません。その時はすみません)

最悪なのはヤマダ電器。
あそこは仕入れる気持ちナッシング。
訳あって、ほぼ毎日数ヶ月間お店に入ったけど一度も仕入れた姿を見たことがない。展示品はあるけれど。
品切れ商品を展示することが当たり前のお店だもんな。


PS3でCDとさようなら [ゲーム]


PS3というとブルーレイディスク!ブルーレイディスク!ばかりですが、自分にとってはどっちかというとどうでもいいっす。
世間的にもまだまだ、DVDの基本機能である5.1chすら広まってないだろうにもう次世代かよ?ですね。

そんな中雑誌でぼんやりとプレイステーション3のスペックを読んでいるとなんと!SACD搭載ではないですか!

SACDとはスーパー・オーディオ・CDの略です。
CDの限界は既に知れ渡っている通りで、これ以上音楽面でのクオリティは高められないとも言われています。

PS3でSACDが広まれば、ソフトも安くなるし、いい音で音楽が聴けますね。


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。